野球選手にとって最も怖い怪我とは??

 

こんにちはあつとです

 

 

今回は

野球選手にとって最も怖い怪我

についてお話しします!

 

 

この記事を読んでいるあなたは

最も怖い怪我はなんですか?

f:id:Kuga0323:20200424193730j:image

 

 

例えば

捻挫、骨折、靭帯損傷など

厄介な怪我は沢山あります

 

 

 

 

 

しかし、僕が最も恐れる怪我は

 

 

 

イップスです

 

 

 

イップスとは聞いたことがある

人が多いと思いますが

本当に厄介です

 

f:id:Kuga0323:20200424194255j:image

今この記事を読んでいるあなたが

イップスの治し方を知っている

もしくは

イップスなんかにはならない

 

と思った人は今すぐこの記事を

閉じてください

本当にイップスに苦しめられている方

のみに今からお話しします!

 

f:id:Kuga0323:20200424200650j:image

この記事を読むことで少しでも

あなたの力になれるよう

協力したいと思います!

 

 

 

まずイップスが厄介な

原因をお教えします!

 

 

 

それは

 

 

 

絶対的な治療法がないこと

 

 

 

残念ながらイップスには

絶対的な治療法がないのです…

f:id:Kuga0323:20200424194603j:image

 

 

病院に行っても何も問題なく

誰かに相談しても解決できない

そんな日々が続き精神的にも

ストレスが溜まる

 

 

僕自身イップスになった時は

とても辛かったです

 

 

なのでこの記事を読んでイップス

苦しんでいる人にも1日も早く

抜け出して欲しいので

実際に僕が完治させた方法を紹介します!

f:id:Kuga0323:20200424200724j:image

 

1.塁間より短い距離で暴投を投げまくる

 

2.実際のプレーをイメージする

 

 

僕はこの二つを繰り返して冬トレの間

で完治させました!

 

次回はこの二つについて具体的に

お話しします!