高校2年生の冬まで控えピッチャーだった僕が教える、冬の3ヶ月の間でチームのエースになる方法。

 

     たった3ヶ月

 

       今まで控え投手として

 

       補欠として苦しみ続けた

 

          あなた

 

 

        誰の目にもお前が

 

      エースだと

 

      認めさせることができる!

 

      圧倒的な自信を手に入れて

 

         どんな打者にも

 

       全力で向かっていける!

 

      周りの目が気にならなくなり

 

       エースとして君臨できる!

 

     その方法をこの記事を読んでいる

 

        あなただけに特別に

 

         お教えします!

 

f:id:Kuga0323:20200609014609j:image

 

 

あなたは追いつくことができない

 

ライバルを特別だと思って

 

いませんか??

 

 

練習はしているが

 

なかなか結果が出ないことが

 

ありませんか??

 

 

もしあなたがこのまま

 

何もせずにこの現状を続けるなら

 

あなたは何も

 

手に入りません。

 

f:id:Kuga0323:20200609014646j:image

 

そして、このまま夏を迎え

 

   補欠として高校野球

   終えることになります

 

 

◽︎球速に悩みがある

 

◽︎変化球の精度が低い

 

◽︎故障で悩んでいる

 

◽︎マウンドで自信が持てない

 

◽︎何しても三日坊主で終わる

 

◽︎エースになりたい

 

 

誰か一つでも当てはまるものが

あるなら

 

ここから先、絶対最後まで

しっかり読んでください。

 

 

 3ヶ月であなたがエースの座を

  手に入れることができる

   方法を包み隠さず

  あなたにお伝えします!

 

f:id:Kuga0323:20200609014745j:image

 

はじめまして。

あつとといいます!

 

 

今は野球を通してどうしたら

もっと投手としてレベルアップをと

考えている立場ですが、

 

     実はもともと

    控えの控えくらいの

      ピッチャー

      でした。

 

 

さらに言えば

野球は中学からはじめました。

 

 

そんな僕は高校2年生までは

全く芽が出ませんでした。

 

その間、僕の1番の課題は

 

怪我でした!

 

怪我して周りのライバルと同じ

練習ができない

 

そんな焦っていた僕の前に

 

ある時、幸運なことに

新しい監督との出会いが

ありました。

 

この監督との出会いは

僕の野球に対する価値観

などすべてを

変えてくれました!

 

具体的に言うと

 

・怪我しない身体づくり

 

・沢山の練習方法

 

・時間を効率よく使う方法

 

・練習をより濃密にする方法

 

など教わったものは数えきれない

ほどあります

 

正直、野球の知識なら

誰にも負けません笑

 

僕はこの監督との出会いで

確実に野球人生変わりました!

 

今までの僕は怪我の連続で

何をやってもうまくいかず

ライバルにドンドン

差をつけられる毎日…

 

それがもっと野球が上手くなりたい

レギュラーになりたいその一心で

この監督にとにかくいろんなことを

学びました。

 

そして半年が経った時

目に見えて結果が出ました

 

自分の身体と

しっかり向き合った結果

 

怪我することがなくなり

身体がうまく使えるようになり

球速が上がり

いいことばかりでした

 

 

そして高校3年の春

僕は初めて貰ったチャンスで

でいきなり

 

無失点という結果を

出しました

 

チームのお荷物と言われることから

解放され、みんなを見返し

今までのモヤモヤが晴れました!

 

 

f:id:Kuga0323:20200609014914j:image

これからは思う存分野球が

できるそう思いました!

 

 

     そこからは成功の連続でした

 

 

      チームの勝ちに貢献でき

     チームメイトの信頼を獲得し

 

そして遂に

 

    背番号1を貰うことができました!

 

    控えの控え投手からエースまだ

      駆け上がったことで僕は

      これ以上ないくらい

     野球の楽しさを知りました!

 

そして、夏の大会を闘い

なんと

 

ベスト8!!

 

そんなとこまで行くことが

できました!

 

 

月日が経ち

僕は部活を引退しましました。

 

部活を引退したあとのある日

1人の後輩が僕のところに

相談に来ました

 

f:id:Kuga0323:20200609015018j:image

 

「何故控えだった先輩が

エースになれたんですか?」

 

と直球で質問されました笑

 

確かに僕は心の中で

自分でもよくなれたと

思ってました笑

 

続けて彼は

色々と悩みを話してくれて

エースになりたいと

言ってきました。

 

 

僕はそんな彼の願いを

叶える手伝いをしたいと

思いました。

 

僕は彼に

今まで学んだ知識、経験を

まとめたノウハウを

彼に教えました

 

 

 すると3ヶ月後なんと大成功!

 

 

試合で抑えれることができた!

投手としてレベルアップできた!

 

と嬉しい報告がありました。

 

その後も後輩が続々とやってきたので

僕のノウハウを教えました。

 

すると僕もビックリするほど

みんな大成功でした。

 

 

僕が知っている知識を

伝えるだけで

 

自分と同じ悩みを

持っている人を助けることができた。

 

人の役に立つことができた。

 

と実感できました。

 

f:id:Kuga0323:20200609015114j:image

同じように野球が上手くなりたい

 

と思っている人は

 

沢山いるはずです。

 

僕はそんな人の役に立つことができる

 

本気でやっている人の力になりたい

 

同じように悩んでいる人を助けたい

 

 

そう思って

ブログを書きはじめました。

 

ここまで読んでくれたあなたは

きっと以前の僕と同じような悩みを

持っていると思います。

 

 

  その悩み絶対解決できます!

 

 

想像してみてください!

 

       エースとしてマウンド

       に上がっている自分を。

 

あなたの理想を手に入れるための

扉は今開かれました!

 

 

 

そう、次は

 

 

     あなたの番ですよ!

 

 

これまで野球をやってきて

結果が出てない!

 

もっと野球が上手くなりたい!

 

ライバルを見返したい!

 

怪我で周りより出遅れている!

 

今のままだは嫌だ!

 

女の子にからモテたい!

 

こんな悩みを持ってますよね?

 

これらの悩みを持つのは人間

なので当然です

 

この悩みを改善して

人生変えてみませんか?

 

 

   3ヶ月です!

 

    3ヶ月僕と一緒に

   頑張るだけであなたの

    願いが叶います!

 

 

「どうせ自分には無理」と

思っている人は

 

どうぞ諦めてください。

 

 

僕はそんな人を相手にする時間は

ありません。

 

やる気のない人は最後まで

続きません。

 

特に運動神経がいいわけでもない

僕にでもできたのです。

 

  高校野球をエースとして 

      終えたい

 

と思っている

あなただけに

 

 

僕がまとめたPDFファイルを

無料でプレゼントします!

 

f:id:Kuga0323:20200609015221j:image

 

必要なければ

焼くなり煮るなり

好きにしてください。

 

ここまで読んでいる

みなさんの中にはこんな疑問を

持つ人もいると思います

 

 

何故無料なのか??

 

 

それは、

以前の僕と同じような悩みを

持つあなたを助けたい

 

僕と同じように悩んで欲しくない

 

 

そう思っているからです。

 

 

なので、

 

あなたの質問や意見ここが

わからないなど率直な意見が

欲しいです!

 

このプレゼントをもっと

より良いものにしていきたいのです!

 

  そしてもっと多くの人の

   悩みを解決したい!

 

 

あなたが確実に

エースになることができる

方法を知っている僕が

 

同じ悩みを持つ人に

教えないなんて

 

もったいなすぎます!

 

そして人生もっと楽しく

生きてほしいです!

 

なので

 

本気の方限定です!

人生変えたい方に

 

無料でプレゼントします!

 

 

プレゼントはこちらから

受け取ってください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

追加していただいた方の

個人情報は厳重に管理します!

 

決して悪用はしません!

 

 

そして

 

いきなり紹介されても

怪しいと思うので

少しだけ中身を紹介します!

 

 

第1章

投手としての役割をしろう!

 

第二章

勘違いが引き起こす!

間違った筋トレ

 

第3章

自分のことを理解しよう!

自分診断プログラム

 

第4章

最強の投手として君臨!

具体的トレーニング方法

 

 

このプレゼントは

 

今の現状を変えたい

控えから抜け出したい

エースになりたい

 

 

ライバルに馬鹿にされ

見下され、悔しい思いをした人

 

 

本気でやったが

結果が出ずにあきらめた人

 

 

  そんな野球選手限定です!

 

 

無料だから

 

暇だし

 

内容だけでも見とこうかな

 

こう言った人には

 

プレゼントしていません!

 

本当に悩んでいる方の

力になりたいし

 

そういう人には

あまり効果がないからです。

 

 

「自分に自信がない」

 

「馬鹿にさせる」

 

「誰にも負けたくない」

 

 

そんなあなたのためだけに作りました!

 

 

プレゼントはこちらから

受け取ってください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

もう一度、言います!

決して悪用はしません!

 

 

詐欺とかじゃないの??

 

 

そう思って貰うのに抵抗が

ある人もいると思います。

 

 

僕は僕のことを頼ってくれた

人には絶対に幸せにしたいと

思っています。

 

野球選手として失敗して

そのまま野球人生を

終わらせて欲しくない

 

そんな思いがあるからです!

 

 

無駄に時間だけかけて

効率の悪い練習をし続けても

後悔しか残りません。

 

そして自分の無力さを知り

自信を持てずに過ごしていく。

 

ベンチにも入れずに

他人のサポートで終わる

 

 

そんなこと絶対嫌ですよね??

 

 

僕だったら絶対嫌です

 

 

変わりたいのに変わらない。

そんなギャップに苦しみ

自分の無力さに打ちひしがれ

どんどん自信を失っていく。

 

f:id:Kuga0323:20200609015319j:image

 

もし僕のように自信を持って

行動できるようになると

人生が大きく変わることを

是非経験して欲しいです!

 

 

 

    あなたはもう悩む

    必要はないです!

 

 

 

そこでどうやったら

多くの人に信頼されて

 

この情報を伝えられるか

考えた結果

 

この無料配布に

たどり着きました。

 

 

なのであなたから頂いた

個人情報は厳重に管理し

絶対に悪用はしません!

 

 

時には商品を紹介する

こともありますが

 

 

興味なければスルーして

ください。

 

また気に入らなければ

即ブロックしていただいて

構いません。

 

 

あなたを騙したりして

お金をとったり

 

 

あなたの不利益になることは

一切しないと誓います。

 

 

 

なので安心して登録してください!

 

 

そしてこのプレゼントは

 

   5名限定です!

 

理由は1人人に全力で

向き合いたいからです。

 

 

一人一人の質問や疑問に

しっかりと向き合うには

 

この人数が限界なんです。

 

定員に到達したら

無料配布は中断します。

 

 

 

本当に変わりたい

 

控えからエースになりたい

 

野球選手として成功したい

 

そう思ってある方は

すぐに!受け取ってください!

 

 

プレゼントはこちらから

受け取ってください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

もう一度言います。

本気な人だけお願いします。

 

一緒に人生変えましょう!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

〜追伸〜

 

 

ここまで読んで頂き

ありがとうございます。

 

ここまで読んでいるあなたは

本気で変わりたいはずです!

 

 

ここまで読んでいるあなたには

成功するための「気持ち」が

既に備わってます!

 

 

そんなあなたを僕は全力で

サポートしたいです!

 

必ずあなたの人生

幸せへと導きます!

 

 

あなたの今後の人生を

より素晴らしいものに

するために

 

是非あなたのことを

僕にサポートさせてください!

 

 

 

プレゼントはこちらから

受け取って下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

最後にもう一度だけいいます。

 

こちらのLINEから得た

個人情報は決して

流失、悪用のないように

しっかり管理します!

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!