怪我こそ最大のチャンス!

はじめまして!

 

あつとです!

 

皆さん突然ですが怪我をする

ってことに対してどんな

イメージをおもちですか??

f:id:Kuga0323:20191004095608j:image

多くの人はマイナスのイメージでしか

ないと思います。 

 

僕も最初はそうでした!

 

スポーツをしている人にとって

怪我とは当然つきまとうものです。

 

ただ怪我したからと言って

何もせずにただ

無駄な時間を過ごすのは

もったいなくないですか???

f:id:Kuga0323:20191004100526j:image

今、あなたがもしこのような状況に

 

あり、落ち込んでいるのならそれは

 

時間の無駄です。

 

まわりのライバルはどんどん上手く

 

なっているのに自分だけ

 

現状を維持するのにも苦しむということ

 

になります!

f:id:Kuga0323:20191004100707j:image

しかし、2つのことをやれば

怪我こそ最大のチャンス

変えることができ逆にライバル

に差をつけることができるかもしれません!

 

①自分を見つめ直せる時間ができた

 

②しっかりトレーニングする時間がある

 

以上2つがピンチをチャンスに

変えることができた要因です!

f:id:Kuga0323:20191004100806p:image

 

僕は高校に入学してから

怪我するまでレギュラーに

程遠かったです。

 

 

しかし怪我のおかげで僕は確実に

レギュラーに近づきました!

 

なのでこの記事を読んでる方は是非

時間を有効に利用してほしいです!

 

次回は怪我の上記の2つ

についてお話ししようと思います。

 

以上、ご覧いただきありがとうございました!